リンパ療法学院の口コミを楽しく調べる

リンパ療法学院の口コミが今とても面白くなっています。これからのかしこいリンパ療法とのつきあい方を考えます。

なかなか本気モードです

先日、あらためてリンパ療法学院のコトを調べてみて、その規模にビックリ。

どうせなら、どんなとこなのかもっと調べてみようかな・・・

ということで、ちょっと口コミの噂など、集めてみました。

 

○無料体験、感動しました。講師の先生の技術がすばらしい。

○講師の高い技術に感動しました。

○指導は丁寧なんじゃないかな・・・

○皆さんとても熱心です。(←結構本気モードです)

○ママや主婦もいて、意外でした。

○20代中心の専門学校みたいなイメージだっただけに安心しました。

○色々な年代の人と知り合えるのも素敵かも・・・

○な~んか楽しい。(←これまたお気楽なご意見・・・)

○立地が素晴らしい!!(←そうそう、銀座8丁目にあるんですよね!!)

 

リンパ療法学院ってなかなかに本気モードのスクールらしく、またまたビックリ。

さらに、調査を続けます!!