リンパ療法学院の口コミを楽しく調べる

リンパ療法学院の口コミが今とても面白くなっています。これからのかしこいリンパ療法とのつきあい方を考えます。

無料説明会

最近、特にリンパ療法学院が気になって仕方ありません。

いつも迷ってたけど今度こそ無料説明会に行ってみようかな?なんて思ってます。

というわけで、日程を調べてみました。

すると、どうやら、銀座では、8月22日、23日、24日の3日間開催されるようです。

今すぐにでもいってみたいのにこれではちょと、日程が遠すぎなような気がします。

飽きっぽい私のことですから、もうその頃には他のことに興味を持っている可能性だっておおいにあります。

そこで、他の会場ではやってないか調べてみました。

すると、ありました、ありました!

大阪会場です。この大阪会場って実はお城のようなビルなんですよ!!

ホテルが入ってるビルです。

そしてこちらの日程が・・・

8月8日、9日、10日の3日間。

大阪に観光がてら行ってみようかな?