リンパ療法学院の口コミを楽しく調べる

リンパ療法学院の口コミが今とても面白くなっています。これからのかしこいリンパ療法とのつきあい方を考えます。

リンパ療法で役に立ちました

駅前にオープンした可愛いショップのオーナーが実はなかなかの達人らしいと口コミで知りました。

一体何の達人なの?

どうしても気になって、先日そのショップに行ってみました。

店内はなんだかいい香りが漂っています。

これ、アロマオイルの香りなのでした。

興味があったので、オーナーさんに声をかけてみたところ、なんとそのアロマオイルを使ってリンパマッサージしてもらえました。

オイルのおかげでリラックスしてマッサージを受けることができました。

 

なるほどです。

リンパマッサージにはアロマオイル、最高でした。