リンパ療法学院の口コミを楽しく調べる

リンパ療法学院の口コミが今とても面白くなっています。これからのかしこいリンパ療法とのつきあい方を考えます。

思わず食べたくなる

最近、どうも食欲がなくて、ちょっと鬱々とした日を送っていました。

このことを知り合いのリンパ療法士さんに相談してみました。

 

早速、じわーっとマッサージを施してくれました。

なんだか、ジーンと全身の氷が溶けていくような感覚です。

じんわりとこわばっていた背中もほぐれて行きました。

 

軽くなった体で帰る帰り道、香ばしいソースの焦げるニオイがしました。

お好み焼きやさんでした。

久しぶりにお腹がすいた気がした、思わずお店に立ち寄ってしまいました。