リンパ療法学院の口コミを楽しく調べる

リンパ療法学院の口コミが今とても面白くなっています。これからのかしこいリンパ療法とのつきあい方を考えます。

今も昔も・・・

5年ぶりに歯医者さんに行ってきました。

なんだか、奥歯が欠けてるような気がして・・・

レントゲンを撮ってみてビックリ!!

歯と歯の間に虫歯ができてました。

幸い神経には届いていないのでそのまま治療することになりました。

虫歯を削りました。

まあ、あの頭に響く、歯を削る音。心臓がドキドキしてきました。

しかも、神経には届いてないので痛くないはずなのに、足がピーンと跳ね上がる位の激痛に時折見舞われます。

色々と技術は発達しているのでしょうが、今も昔も歯の治療だけは、どうにも耐え難いものです。

緊張のあまり、身体がこわばってしまったので、帰りに馴染みのリンパ療法のサロンに立ち寄り、身体をほぐしてもらいました。